Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

だっちゅーの♪

 

今シーズン2回目のダウンで昨日から寝込んでいました。

この起きれない状態の原因ってなんだろう。花粉症だとは思うんだけど、それだけ体力がなくなっているんだろうなって感じ。凄い寝た(汗)高校時代、地理の先生が「寝る子は太る」ってよく言ってましたが(地理教室でみんな寝るからw)寝るのってけっこう痩せるみたいですよね。ワタシは痩せませんが。

 

仕事休んで寝てる間に、例の馬鹿なコはちゃんと仕事してくれてました。

 

www.dailymotion.com

 

可愛かった(*´д`)

これはDVD収録されるかな?されるといいな、1日はいろいろ楽しかったみたいだし、ユノからの報告もちゃんと見たいし。

帰っちゃって寂しいけど、そもそも日本人ではないんだからあたりまえなんですよね。

もうイベント以外に来日しないのかもな。

SMTは来ないと思ってますけど、そこはっきりして欲しいですよね。ワタシは行かないからいいけど、行こうと思ってる人も多いんだろうし、そこぼかすとか卑怯だわ。

卑怯←ワタシが一番嫌いな事

つまり大嫌いということですが、ユノの大事な事務所なのであんまり言及しないでおこうと思います。ああ嫌だ。曖昧とか目を瞑るとか性にあわないのよね(汗)

 

 

ワタシは未だにガラケーなので、ツイッターなるものはPCで見る程度ですが、まぁ日常とはいえ今日もあれこれ騒いでいるみたいですね。

でもこれってワタシが検索するからであって、一般的にはそれ程注目されるような数でもないんですよね?自分がフォローってのをしてなければ自分のツイに流れてくることはないんでしょう?それって某掲示板より情報偏るような気がしますが、そういうものでもないのかな。

ああいうツールで勘違いすることは多々あると思うので、大人は大人らしく上手く使ってエンタメを楽しんで欲しいと思います。

そろそろガラケー卒業しようかな。

でもただでさえPC漬けなのに、外出先でもネットとか繋げると際限なくやりそうで躊躇してます、意志弱いので。

でも姉には「ワタシはディズニー(まだ行った事がない)あんたはガラケーを死守しよう」とか言われていて(笑)それも面白いような気もするし迷いますな。

 

 

ワタシが今日思ったのは「あんなヤツのせいで喧嘩すんな」です。

人を落とすことで笑いをとるとか大嫌い。チャンミン巻き込まれてるとしか思えません。あそこは笑っとくしかないと思いますしね。

まぁいろいろあるとは思いますが、一般に流れるツールでの揉め事は印象悪いし程々にということですね。

 

.