Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

さっき帰宅

 

またMステ撮れてない…orz

予約撮れたり撮れなかったり絶対こいつおかしい!←切れ気味

いや間違ってないんですよ、だって赤ライト付いて録画してる振りするもん。朝も赤ライト付いてて何か撮ってると思ってたのに何もない。絶対こいつわざとやってる(汗)

ということで、またMステ見られませんでした。

部長の送別会なんてやってる場合じゃなかった、もー。

 

でも今はネットで見せて貰えるので助かります。

トーク部分も見られました、可愛かったですね、Cメロも歌わせてもらえたんですね。新しい衣装もセットの桜も綺麗でした。

 

f:id:sien2006:20150403235906j:plain

 

しかしミュージックフェアもMJも撮れてなかったのに、ごきげんようとかぴったんことかミュージックドラゴンは撮れてるんですよね。

基準はなんだろう、こいつの好みなんだろうか。

あーめんどくさい。基本的にこういうことどうでもいいタイプみたいなのが救いですね。

 

雑誌もけっこうどうでもいいです。

でもこれは欲しいかも。

 

f:id:sien2006:20150403235848j:plain

 

なにこれ。

夢のバックハグ(*´д`) しかもチャンミンちょっとどやってるわ。

はいはい、羨ましいですよ。いつも役得ですね。

ってか、このポーズつけたカメラマン偉い。アラサー男子にこの構図を指示出来る事もある意味図太いし、それをさらっと出来る二人も相当図太いです。

流石の貫禄ってとこかな。

カメラマンも内心いけるかギリギリだったんじゃないですかね。

大変いいお仕事でした、雑誌買います。

 

.