Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

ダメ押しか・・・。

 

午前中はSMTで午後はビギイベ。

SMTはもともと行く気なんてないからどうでもいいですが、ここでビギイベ持ってくるんですね。

つまり同意しないと行けないんでしょう?

はやく回答しなさいってことですよね。

くそー。

日程も連休前だ、ワタシ25日から怒涛の12連休になってしまうかもしれない日程だ、やばいじゃないの、なんで27にちなんだってんだ。

もうSMもエイベも大嫌い。

でもユノは大好き、どうしても行きたい、やり方汚いわ。

 

 

これ一度同意したらその時点でSMに個人情報渡っちゃうのでしょうね。マジでいやだわ。イベ終わったらカード自体変えようかな。あちこちで使ったし替え時かもな。イベ外れたらその場でカード替えるかー。めんどくさいけど仕方ない。

意地でもSMなんかにゃ金出さないと再度心に決めるワタシであった。