Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

終わりました

 

子供のように泣くユノと赤い目のチャンミン

LVだけど皆も泣いてました。

with Loveで背後のスクリーンがちょっと映った時、何か写真のような見慣れないものが見えて「ワタシは4回も見たのに一度もこのスクリーンを見なかったんだなぁ」などとじみじみ思っていたら、どうやら今日だけのサプライズだったようで、このスタッフ達の写真とメッセージに二人の涙腺が崩壊ようでした。

ユノまじ泣きしてたな。

あんなに涙流してるのも初めて見たけど、嗚咽までしてた。ユノは本当に突っ立って子供みたいに泣いてて、それを見たチャンミンがそっと寄り添ったシーンはちょっと感動物でしたね。

多くの人に愛される喜びってどんなものなんだろうなぁ。

きっとそれはもう想像も出来ないくらいの感動なんでしょうね。

 

今日のユノを見て、やっぱり帰ってくるのを待とうとまた思いました。

待っていたいなと思います。だって帰ってきたユノにおかえりって言いたいですもんね。

このコをもう一度見るためなら、絶対待てるだろって自分を言い含めるといいましょうか、このコが待てないとか馬鹿すぎって思います。

東方神起のユノが大好きです。

必ず東京ドームへ帰って来てください。

もちろん東方神起としてです。

資金貯めて待ってますからね。

 

 

 

 

しかしですよ。

ライブは素晴らしかったのでマイナスを記憶したくないですけど、あえて言う。

イスマンコールはないわ。

ドーム5万5千人?にコールさせるとかないわ、ドン引きです。

そうよね、Kポって国策だものね。SM帝国とかいう妄想も聞いたことありますよ。つい忘れがちだけど、東方神起って韓国人なんだもんね。

でも、今日は日本の東方神起のコンサートであってSM関係ないし。大事な大事なオーラスでイスマンコールを日本人にさせる意味ってなんですか?

正直気味が悪かったです。

どさくさに紛れて変な事させないでください。

ここDVDに収録とか絶対しないでください。

 

 

東方神起はたぶんアイドル史に燦然と輝く星でしょうね。

ブランク明けの活躍を期待して、ビギもちょっと活動停止かな。

まぁでもまだ明日Mステだし、日本で活動がないだけでライブもありますもんね。

東方神起がなくなるわけでも存続の危機でもないんだから、どっしりかまえて次を待ちましょう。

お疲れ様でした。

今日も最高に綺麗でかっこよかったです。

 

.