Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

すごい列

 

メールで知って結局またネットで見てしまったわけですが(汗)

これ何時くらいなんでしょう。

凄すぎてドン引きです。

 

f:id:sien2006:20150402140634j:plain

 

どうなってんの???何人いるの??

 

ワタシにはこういう情熱がないです。

今回も「まだ(チャーム)買えるけど欲しいですか?」って何度か聞いていただいて本当に恐縮でした。寒い中朝から並んで大変なのに、そんな努力もしないこんなやつにそんな気遣いしていただいて本当にみんなどんだけ優しいのだろうと思いました。

でもワタシは絶対それをお返し出来ないので、そんな御好意をお断りするという申し訳ないことをしております。

お声かけていただいて本当にありがとうございました。

今日の可愛いですね。努力した方だけが手に出来る貴重なチャームに相応しい色だと思います。

しかし、どのツアーの会場限定も1個たりとも持っていないワタシですけど、WITHだけはユノ誕とチャンミン誕もどきの2個を入手いたしました。とても満足です。

ま、まぁこれも自分で買ってはいないんですけども(汗)すみませんです。

 

 

ビギストへの問い合わせはログインしなければ普通にサイトが見られるということにやっと気がついたので、さっき遅ればせながら送ってみました。

気長に待ちましょう。←きっと無理

 

.