Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

保留ではビギストに入れませんけど

 

今ビギストのページにログインすると、会員規約に同意するかどうかの画面が出て、他のページは開けませんね。

昨日もそうでしたっけ。

問い合わせしようと思ったんですが、ここからじゃ出来ないんですね。

ってか、返事しないヤツはビギスト情報すら見せないぞってことなんですかね。そんなファンクラブってある?更新まではHP見られて当然だと思いますけど。

こんな大事な日にほんと何考えてるんだろう。

少なくても最終日を迎えるビギストの気持ちなど一切考えていないということだけは解りますよね。

最終日の公式コメント見たかったら返事しなよってことでしょ?

 

 

ああ大事な日なのにこんなこと言ってちゃだめだ~。

そんなのどうでもいいから、今日を楽しんで来ます。

もう今日はネット繋ぐのやめよ(汗)