Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

あと1回

 

明日でいったんお休みってユノが言ったそうですね。

解っていたのに、そう言ったってだけで泣きそう。

明日泣くかも。

そんなの聞きたくないけど、でもやっぱりちゃんと聞きたい。

会えないのは寂しいけど、まぁ普段は日本にいない人だし、しばらくツアーって楽しみがないだけで個人的にはそれで生活がどこか変わるわけでもないし、きっと新しい見るもの聞くものも出てくるだろうし、どうってことないんだろうなとさっきまで思っていたのに、ユノの言葉を読んだだけ(しかも又聞きだから定かでもない)で泣きそうになってる自分がありえません。

こんなの明日絶対泣くわ。

お嬢と行くのに、母ちゃんしばらくツアーがないくらいで泣いてるって引かれるな(汗)

 

 

f:id:sien2006:20150401230220j:plain

 

6月にNEXTで放送だそうです。

一日でも早くDVD出して欲しい。撮った画像片っ端から出しくれればいいのにな。

 

 

.