Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

あと2回

 

いよいよ東京ドームですね。

決まった時はオーラス詐欺だのなんだの言ってましたが、これがなかったら3月にはもう終わっていた訳で、もう詐欺でもなんでもいいのでもっとやってくれって気持ちでいっぱいです。

自分は行けなくてもいい。

どこかのドームでライブやってるってだけで楽しかったのに。

もっと言えば、この先にもどこかでライブがあるってだけで楽しかったのにな。

始まったものはいつか終わる。

でも今回は「これで終わり」感が強いですからね。

次のツアーは早くても2017年だ。それまで絶対東方神起のツアーはない。解っていたことだけどそれが目の前に迫ってくるとやっぱりどこかあせってみたりします。

あと2回。盛り上がってみんなで楽しんで先に繋がるオーラスになるといいですね。

全国の映画館、スクリーン数半端ないらしいですしね。この動員力がユノとチャンミンの努力の結果だって事を、ちゃんとどこぞの偉い人にきっちり見といてもらわないと。

こんな事東方神起じゃなきゃできません。

なのでもうファミリー売りはけっこうですので。

 

 

 

都会はいいなぁ。

っていうか、東京はいいな。

 

f:id:sien2006:20150331230143j:plain

 

お台場ってそういえば一度しか行った事がないです。

ガンダムがあるうちに一度行ってみたいな。

 

 

.