Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

日替わり

 

この人いったい太ってんだか痩せたんだか解らなくないですか?

見るたび違うような気がする。

 

f:id:sien2006:20150321210710j:plain

 

後姿もいいですにゃ~(*´д`)

夜警イベではお顔すっきり、でも腿ぱんぱん。

 

f:id:sien2006:20150325221643j:plain

 

あれこれレポも読ませていただきました。残念ながら2ショット写真に出会わなかったんですが、イルさんもスッキリいい男ですのでぜひ見たいです。

 

しかし、この写真見るとチャンミンとベルトの余りが段違いで、腰周り10センチ近く違いそうですね。

 

f:id:sien2006:20150321212828j:plain

 

ってか、チャンミンが細すぎだけどね。ウエストどれくらいなんだろう、70とかあるかなぁ。やだなぁ(汗)チャンミンって細いのも勿論だけどもともと身体が薄いんですよね。

 

そういえばチャンミンも時代劇決まったとか。

またファンタジー時代劇ww 本決まりだといいですね。

 

東方神起にとって、兵役は二人が一緒に行って短期間で帰ってくるのが一番いいとは思うんだけど、それだとソロ活動時期がないじゃないですか。ワタシは二人がずっと東方神起でいるって信じているからこそ、この時期にソロやるのもいいんじゃないかと思うんですよね。だって二人で活動してるのにソロってのは、そんなことしないで東方神起やってくれよってなるじゃないですか。でもせっかく二人のこんな素敵なアーティストが存在するんですから、ソロってのも見たいじゃないですか。

1回でいいの。1枚のアルバムと1回のコンサート(ツアー)でいい。

これからもずっと東方神起として活動していくんだから、一度くらい写真集とかグラビアとかあれこれなんでもありの、ソロとしての芸能活動をしてもいいんじゃないのかなと思うんですね。

ぶっちゃけ、ユノのソロコンが見たいんです。

それはチャンミンがいらないとか見たくないとかじゃなく、ソロだからこそ出来るユノを堪能してみたいというファンとしての欲求です。

コンビでやるダンスじゃなく、ソロの振り付けをされたユノがみたい。CD一枚全部ユノ曲。1枚だけだから偏ってていい、ユノがやりたいことだけ詰まったマニアックな1枚でいいんです。それが欲しい。

勿論、チャンミンもです。

ユノがいない時だから出来るチャンミンの世界を一度やってみればいい。

そうやって、また新たなスタートを切ったら、更に東方神起が成熟するんじゃないのかな。

10年たって必然的にやってきた離れる時期をマイナスに捕らえるんじゃなく、芸能人としてプラスに考えればいいと思う。

 

ユノ兵役→チャンミン「いえ~い♪」→チャンミン兵役→ユノ帰還→ユノ「いえ~い♪」→チャンミン帰還→東方神起「いえ~い♪」

これで3年。良くない?

 

ずっと一緒だったんだから、一度はなれて見るのもいいんじゃないですかね。

「会えない時間が愛育てるのさ目を瞑ればキミがいる」ですよ。

 

まだオーラス控えてるし、ユノは一言も兵役うんぬん発言してないんですけどね(汗)

これも自己防衛かな。

決まるとこれでもきっと凹むんだろうな。

 

花粉症酷すぎて凹凹ですけど、桜が咲くのは楽しみです。

今年はお花見に行こうと思います。

 

.