Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

無事予約

 

もう雑誌はスルーだと思ってたんだけど、これは買っておこうと予約。

 

f:id:sien2006:20150324073210j:plain

 

いきなり大人になった感じが。ってか、この衣装ユノは革だけどチャンミンは違うんですね。

なんか…いやいいんだけど、なんでチャンミンは革じゃないんだろって思って。

もう一冊のなんだったか忘れたけど(汗)はすでに売り切れて予約も出来ませんでした。

売れるね。

なんでも売れるね。

 

そういえば、さっきこっちでもハウステンボスのCMが流れたんだけど、まさかの東方神起じゃないバージョンでした。

なんで??

名古屋じゃあのCM流れないんでしょうか。

ハウステンボスのCMがないのではなく、東方神起バージョンが流れないみたいですね。

お友達がDVDに入れてくれたので見ることは出来たんですがーっていうか、ナイトシャッフルも貰った(*´∀`*) めっちゃ嬉しい、あの可愛いユノがいつでも見られるとは思いませんでした。本当にあの番組いいよね、なんでああいうのが出来ないんだCBC←こればっか

今だにDVDに焼けていないというね(汗)どうやって編集して焼くのかまじで説明書を読もう。ほぼ毎日見ているぴったんこを保存しなくちゃ。

 

.