Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

元からです

 

昨日はお姉さまのお誕生日ということで実家へ。

海遊館のお土産を渡してたら母が「ワタシも誘って」って言うので、いやいやこれは東方神起のコンサートへ行ったついでなのだという話をしたところ、「あの子達、大人になって上品になったね」と言ってました。

なんかぴったんこの総集編を見たらしくて、前はもっと五月蝿い子達だったけど昨日みたら品のいい良い男になってたと。

「品のいい綺麗な子だけが残ったんだよ」と言っておきましたが、ほんとワタシもあのがちゃがちゃしたイメージが好きじゃなかったもんなって思いました。もうあの時代をちょっと忘れてましたけどね。自分が東方神起のファンになるなんて、台湾どっぷり時代の自分に教えてやりたいくらいですもん。

あの頃台湾アイドル好きで知らない人はいないだろうってサイトをやってた方が、韓国でデビューした新人アイドルにGに転んだ時、アホかアホかって内心ちょっと非難してた自分がいましてね。でもってその方が「イベントがあるのでそっち(名古屋)へ行きます」ってメールくれた時、なんやねん、それどんなコ達やねんって思って、イベントこっそり偵察に行ったっていう過去があるわけで(苦笑)

その時はあんまり記憶にないけどたぶんペンラも振ってたんでしょうね。でもワタシ的に驚きだったのが派手な団扇だったんですよね。みんななんか色々持っててギャーギャー言ってて、もうなんだこりゃでしかなかった。たぶん無料イベだったんだと思うけど、囲ってあったスペースにいた数百人のファンはチケが必要だったのかな。CD購入者イベとかだったかもしれませんが。

あれはいったい何年前だったんだろう。7,8年かなぁ。白色巨塔が2006年だからその頃のはずなので本当にデビュー仕立てだったんだと思われます。

 

 

ちょっとメール確認したら2006年でした。青田刈りの王者だったもんな(遠い目)

検索したらありました、これだこれだ。

 

中京テレビ主催のイベント「チュッキョ!フェスタ」
日付:2006年3月18日(土) 
場所:名古屋・栄オアシス21 銀河の広場 入場無料

 

これで生東方神起を見てから、次に見るまで実に7年?とか空くわけですね。

人生何があるか解らないから、きっとこれからも何かあると信じて生きていこうw

 

 

京セラから帰ってから不思議にテンションが落ちていて、もしかしてワタシはこれでいわゆるヲタ卒に向かうのかって感じてしばらくココもほっておこうと思ってました。

なんか解らないけど…。なんなんだろう、何も言いたい事がなくなったというか、もういいかって思ってました。

なのに、ぴったんこかんかんの総集編のユノを見て「やっぱ可愛い(*´д`)」ってなりまして(苦笑)

なんなんだろう。

申し訳ないけど(別に申し訳なくはないんだろうけど)ワタシはたぶんユノだけが好きなんだな。

これは常にそうだから仕方ない。バスデだってキュウちゃんだけが好きだ。だからクハラさんがやってるバンドはみんな行くけど、チバは追わない。そういう風にしかファンになれない体質だから仕方ない。

でもその好きな人が好きな人も物も好きだから、やってるバンドメンバーみんな好き。だからチャンミンだって好きに決まってるんですけどね。ただ興味はない、これは仕方ないよね。

っていうか、一人しかファンになれない体質なんですよ(涙)

だから、あんなに好きだったのにと思いながらも手放すしかない。かけもなんてありえない。

たぶんこれは死ぬまで変わらないと思う。

 

 

それなのに、何年も待たないといけなくなるのは辛いかなぁ。

でも元々なにも新しい情報なくても自家発電できるタイプだから平気かも。

などということをあれこれ思う1週間でした。

 

台湾では男前全開ですね。SMTではもうリーダーが板についてて、こういう大人な男ユノが求められるからでしょうね。

 

f:id:sien2006:20150322105752j:plain

 

良い男だなぁ~。惚れ惚れします。

これがあの鯖食べてた可愛いコなんですよね。あの番組本当に素晴らしかった(*´д`)

ユノシェフの次に好きかもしれない。

もう一度ビギイベ行きたいです。次はぜひ当ててね、ビギ様。

 

.