Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

LVゲット

 

LV当選しました。嬉しいです(*´∀`*) これでオーラスが見られます♪

ちなみにお嬢の分も当選したので2枚余分にあります。

欲しい方がいればメールでもコメでもいただければと思います。

いらっしゃらなければうちの事務員さんが行くそうなので問題ないですが、もしビギの方で取れなかった方がいればお譲りします。

安城コロナです。

ちなみに明日明後日は大阪です。

 

地元は売り切れたみたいで嬉しいな。

多くの人が大事な日を共有出来るって素晴らしいですよね。日産も凄く楽しかったので、参加出来るのがほんと嬉しいです。

しかし売れてるって事は凄いことですね。

ツアーの最終日を全国の映画館で見られるとかどんだけーって感じ。

ビギじゃない人がいっぱい見てくれるといいですね。でもビギだけで埋まっちゃう勢いなんだろうな。

これで安心して京セラへ行けます。

まだあるって思えるから幸せ(*´д`)

明日お天気だといいな。

 

 

.