Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

いらっしゃい!

 

お待ちしておりました!

ワタシの落ちたユノシェフがいらっしゃる「 Bigeast 2012「THE MISSION」」DVD.

やっと入手出来ました(涙)やっとです、これが本当に欲しかったんです、ありがとうございます。

可愛い~~~~~~~(*´д`)(*´д`)

 


TVXQ! Evento Fanclub Bigeast 2012「THE MISSION」"Afila tu Sentido" - Sub. Español - YouTube

 

今頃これかって話でしょうけど、しょうがないんです、ワタシのようなビギビギにとってはTONEも2012年のビギイベも、関われなかった憧れなんです。

しかもワタシはTONEではなく、このユノシェフ落ちしたビギストですので、これは本当に本当に大事なイベントDVDなのです。

うるさいですか?

実際我が家にいたら、これを見せられ「カワイイよね綺麗だよねお人形みたいだよね動くマネキンだよねかわいいよねカワイイなぁなんでこんな可愛いのかなたまらん(*´д`)」って、延々聞かされるんですから、こんなもんヘでもないですよね。

ああああああああ、まじでアッシュだわ~~(*´д`)

可愛いの、でも綺麗なの。

素晴らしい美貌ですね。これを美貌といわずに何を美貌って言うの?ってくらいの美貌。

今もいいけどユノシェフは別格だなー。

ツアー中に2012年もないですけど、しばらくはこれ見て楽しみます。

オフショもいいですね。

 

.