Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

撮れてない(汗)

 

MJ予約してあったのに撮れてない。

先回のは取れてたのにいつの間にか削除されてた。

誰かウチにMJアンチがいるようだ←まじでちょっと怒ってる

 

さっきネットで見たけどスピニンはやっぱりカッコいいですよね。

でも今回のMJカメラワークが凄く悪くない?先回は凄く良かったと記憶しているんだけど、なんかアップばかりでせっかくのダンスが見られませんでしたね。

あとツアー中も思ったけど、チャンミンはなぜ踊らないんだろう。いや踊っているけど、何回も歌ってる時たったままって事がありますよね。

もちろんああいう振りつけされているんでしょうけど、せっかくのダンスシーンで突っ立ってるの変。後ろでユノは歌いながら踊ってるんだからあわせたほうが絶対カッコいいのに。確かにシャウトっぽい所だから踊って歌い難いのかもしれないけど、一人立ってるのがとても目だって変だわ。サビのいいところなのになんででしょうね。

 

来週後半が始まるけども、あのVCRのユノが出てくるところ、後半はチャンミンってことはないのかな。あれチャンミンも出てきそうな造りですよね。

ハワイはお天気かなぁ。

今日はいい天気になりそうで、花粉も飛びそう。もう花粉対策の始まりですね。

 

.