Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

休暇ですか

 

ユノチャミが今ハワイって本当ですか?

あれですか、射的で当てたやつですか?まじで?

プラベ??二人でワイハ???プライベートビーチでスイートルームですか?それとも貸切のなんだっけ、ミトコンドリアでしたっけ(コンドミニアムって言いたかったんですよ、でもそんなもんハワイにないですよね)コテージか?ヴィラか?←うるさい

リアルでこれかー。

 

f:id:sien2006:20150301210330j:plain

 

海岸で可愛い二人がキャッキャしてる図はまじで見たいぞ。

これは盗撮も致し方ない。いや嘘です、すいません。ってかきっとお仕事ですよね。

なんだろ、日本版の10周年記念写真集かしら。

アチラ版がイタリア語でTI AMOだったから

iCH LIEBE DICH←読めない(汗)ちなみにドイツ語

Я ТЕБЯ ЛЮБЛЮ←読めないorz(汗)ちなみにロシア語

jE T'AIME←読めないけどたぶんこれジュテーム フランス語だから

う~ん。まぁ日本で「愛してる」なんて題名つけるわけないですし、普通の日本語で来るんでしょうね。なんだろう、記念樹とか?卒業アルバムかってんだ。

 

でもでもプラベだといいですよね。

プラベで二人でハワイとかいいな。

ないか。

ないな(汗)

でも休暇はきっと貰えるでしょうね。のんびり出来るといいですね。

 

 

関係ありませんが、昨日ココに1500くらいのアクセスがありました(汗)

なんで?

なにも珍しい事など書いてませんし、はてなって通りすがりの人がとても少ないブログじゃないですか。なんだろう。ちょっとびびりましたが(汗)

検索で引っかかった訳でもなく、はてなtopからアクセスがあるんです。これってへんだよね、何か解析のエラーかな。

アクセスはないとやる気になれないけど、ほどほどが一番ですよね。

 

.