Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

くせになる

 

これクセになるわー。

どうしても蟹のところからリピしちゃうけど、鯖のところも凄く可愛い。

 

とろろをクルクルする妖精。

 

f:id:sien2006:20150228135516g:plain

 

これクルクルしてたけど食べたのかな。収録にとろろはNGっぽいですけど。

で、鯖について語りドヤるユノ様。

 

f:id:sien2006:20150228135429g:plain

 

可愛い(*´д`)

御内裏様みたいな顔だわ。お嬢が一緒に見てて「子供が生まれたら7段飾りのお雛様が欲しいな」って意味不明な感想いってたけど、あれはユノがお人形顔だからだな。

これチャンミンはまぐろと一緒にしらす山椒だったかを頼んでましたけど、凄い日本人っぽいなと思いました。韓国でもああいうの食べるんでしょうか。御飯に合うもんね、流石チャンミン

ってか、今更だけどこういうgifもいっぱい上がるし、もちろん動画も上がるしで皆いろいろ楽しめるのが凄いですよね。誰かさんみたいに目くじら立てて制限するより、上手いこと使って宣伝してもらえばいいんだと思うんだけどな。

売っちゃいけないですけどね。

動画が上がったらdvd等の売り上げが落ちるって言うのも、ちょっと違うと思うんですよね。それ以上に購買層は広がると思う。

出すなよ出すなよの様式美でいいんじゃないかと(笑)

 


20150227 동방신기 피탄코칸칸 2 음식점에서, 한글자막 - YouTube

 

 

何か今日も収録しているといいな。

 

.