Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

可愛かったー(*´д`)(*´д`)

 

ぴったんこカンカン素晴らしかったですね。

そうそうこれでいいんですよね、何も余計な企画はいらないのだ。可愛い二人に美味しいもの食べて貰うだけの企画でいいんですよね。

可愛かったなー。

凄く可愛かった、衣装も良かったし。ユノの襟が白いのがとても似合ってた。

ってか可愛かった(*´д`)。

もぐもぐ堪能したし、寝る前にもう一回見よう。そしてちゃんと編集してブルーレイに焼いておこう。説明書を読もう。

ああ早くWITHのDVD出ないかな。今のユノも可愛くて大好きだわ(いつも同じ事言ってるけど)

店員さん、最初気を使ってたけどどうしても言いたくなっちゃう気持ち解るわ。チャンミンファンだってやっぱりどっちか言っておきたいと思うだろうしね。言いたいよね、そりゃそうよね。ユノの反応可愛かったし、チャンミンの返しもパーフェクトでした。

良いもの見せて貰いました、楽しかった。

 


0227 - YouTube

 

 

そして、全滅したビギを救うLVですよ。

一日だけみたいだけど絶対行きたいです。2口しかないけど当たるかな。

オーラス見られるなんて幸せ、まじで嬉しいです。

 

 

そしてもう一個の幸せが。

とうとうワタシはあのユノシェフを入手いたしました!!(拍手!)

嬉しい~~~~~~。やったー!

京セラまでちょっとあるけど、あれこれ見て楽しくテンション上げていきたいと思います。

 

 

 

それにしても「番組をネットに上げるのは違法よ」みたいなメッセージが番組内で何度か出ましたけど、あんなの今まで出てましたっけ。

まぁでもすぐ上がるでしょうけどね。

ワタシは長く中華迷だったせいか、こういうのも持ちつ持たれつで上手に使って宣伝に利用してやればいいだけだと思う部分が多々あります。ただ金儲けにしちゃだめよね。

最近は動画を見るだけで課金されるシステムがあるのだそうで、CMとかが流れるのがそうなのかな。ああいうのをただTV録画流したり盗撮流したりするだけでやってる人は浅ましいというか、みっともないと思うのでそく消しますけど、他は楽しく見させていただきます。

だってこれ見られないとか可哀想すぎだもん。

だもんってのもなんですが、本当にこれは見ないとね。ワタシは出来ないけど、見せてあげたいですよね。

 

それにしてもライブ映像美しかった。

日産ばかり見てないで、違うのも見てみましょうか。

 

 

.