Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

全滅だ!

 

普段めったにチケ取りを人に頼んだりしないんですが、月初めの平日2日休むとかありえないと諦めたオーラスに、どうしても行きたくてバタバタしてみました。あちこち頼んでみました。でも全滅だった orz

新幹線もホテルも予約して行く気満々だったんだけどな(涙)そんな世の中甘くないですよね。潔く諦めよう。そりゃそうだ、4月頭に2日も休めるわけがないもんな。大人としてちょっとあるまじき行為だったかも。取り乱しすぎなのかも(汗)

だって、それくらい名古屋3日間が楽しかったんです。だから東京行きたかったんです。そして手に出来なかったP席のあのバッグも欲しかったんです。

そっちは達人姐さんにちょっとそんなこと言ってみたら、その場で譲ってくださる方が見つかってすでにもう入手済み。ラインって凄いですね、でもってプロのビギは凄い。勿論皆さんオーラス持ってるし(汗)

ってか、毎回家族全員Pなので、古いのもPグッズは未開封のがいっぱいあるとかなにそれ???ですよ。プロは違うな、ワタシもあと何年か経ったらプロになれるかな、なれないな根性ないし、並ばないし(汗)

 

東京ドームいいなぁ。

まだ行ったことがないです。

 

 


150225 동방신기 사키가케 인터뷰 한글자막 - YouTube

 

この番組って歌ないんですか?インタだけ?

可愛いからいいけど、カットしないで全部見せてくれろ~。

 

ああ可愛いなぁ~(*´д`)(*´д`)(*´д`)

当初ユノシェフで落ちた時は、まさかこんな可愛いとは思いもしませんでした。

間違いなくビギ以外、そんなこと知らないと思います。勿体無い、こんな萌えアイテム知らないなんてほんと勿体無い。

こんな萌えキャラに生まれてしまって、ほんとユノって大変でしょうね。

これからもずっと会う人会う人(*´д`)こうさせるわけだ。

 

もっと(*´д`)させて欲しいから、日産やってください。

今回はなんとかして参加したいと思います。せめて金曜日でお願いします。

明日はとうとうぴったんこカンカンだし、TVラッシュ嬉しいな。

高画質で録画しよう。

 

 

.