Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

可愛い!!!

 


0224 슷ㅋ/ㄹ/ 동방신기 출연 - 1 - YouTube

 

可愛い・・・。

ちゃんと録画されていたので見られましたが、突っ立って歌う系苦手なの、なユノの顔が固まってて手に汗握るって感じだったです。

それにしても日産可愛い(*´д`)

3日間のユノがめっちゃ綺麗で可愛くて大好きだったけど、やっぱり日産が好きだ。お人形のように可愛い。アジア系の顔なのに、なんて金髪とか茶髪とか桜色とかが似合うんだろう。色が白いからだな。そして可愛いからだな。

今日産の話でもないですが(汗)

ってか、今年はやらないの?

 

 

本日フラゲ日。 

サクラミチ (初回受注限定生産) (CD+DVD)

サクラミチ (初回受注限定生産) (CD+DVD)

 

 とりあえずこれとビギ盤買いましたが、カードが同じでした。ビギ盤の二人バージョン。

ユノが来ないとかどういうこと??って感じです。京セラで買うしかないのだろうか。いや流石に3枚も要らないな。

とても良い曲なのでぜひ巷に流して欲しいです。カラオケで歌うと素敵だよって曲ですよね。とても歌いやすいし、言い歌詞です。

ユノのメッセージもぐっとくるしね。一緒に行きますよ(うるうる)ってなります。

 

 

もう解禁なのであちこちでツアーの動画を見ています。

たまらない気持ちになるんですよね、最後ってのがどうしても付き纏うし。

平日で4月頭で東京とか絶対行けるわけがないとスルー出来てたはずなのに、ココへ来てどうしても行きたくなってオーラス申し込んじゃいました。当たらないだろうけど、一度東京ドームで見てみたくなったんですね。

日産もあるなら行きたい。

罪だよなー、ユノ。

 

なんだか今回はTVラッシュで嬉しいです。

可愛いユノがあと何回見られるのかな。

 

.