Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

げっき萌え

 

ライブ終わったばかりでそれで十分萌えていられるこんな時に、これほどの萌え番組が投下されるとか、まじ福岡は凄い。

 


東方神起 WITH ナイトシャッフル - YouTube

 

福岡毎回凄いのに名古屋はなんて使えないTV局ばかりなんだ(涙)あんなにユノが別れを惜しんでくれる地域だというのに、何やってんだかCBC、使えないなCBC.中京TVもね、TV愛知もね、キャッチもね。

本当に毎回可愛い二人を見せてくれる福岡&札幌。ああ使えないわ中京地区、ほんとごめんなさいよ(涙)同じ話繰り返しちゃうくらい残念だわ、中京地区。

 

しかし、可愛い(*´д`)

物欲がないせいか、いまいち物に対する反応が薄いユノのこのリアクション。可愛すぎて萌え死ぬかと思いました。ずっと白い箱を抱きしめて離さないとか、ほぼ見ることが出来ないリアクションですよね。

ワインが自分へのプレゼントって解った時のチャンミンも可愛い。ほんと可愛い。

ずっと見ていられるわ(*´д`)

短くてもとてもいい番組でした。

今週はなんでもぴったんこカンカンにも出るんですってね。また何か食べ歩くの?可愛いもぐもぐが見られるのでしょうか。ユノのリスみたいなもぐもぐはなかなかの見ごたえですもんね。顔も小さいが口も小さいのだ。

ああまた至近距離であのマネキンを確認したいです。

TVって本当にサイズ感が解らないんだってのを実感したマネキン度でした。想像以上に小さくて綺麗な顔が、キラキラしててもうあんなのCGだわって感じだったですよ。

また見られると良いな。

 

明日はフラゲ日ですよね。

新曲、歌ってみるとメロディラインがとても綺麗で凄く良い曲だってのが解りますね。早くMVが大画面で見たいです。あともろもろもみたいです。

シングルがこんな楽しみだったのも初めてかもしれない。

明日はTVで生歌だそうだし、あれこれTV出演が続いて楽しい一週間になりそうですね。

 

.