Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

早く帰って来てください

 

MCでもう涙ぐんじゃうくらいの状態のユノが「今年はこれが最後の名古屋だからね」って言った後のチャンミンの「すぐ帰ってきます」が沁みました。

シムGJ。

あの独特の軽い感じで言ってくれたこの一言が本当に嬉しかった。

「絶対待ってる」と思いました。ワタシは今日、東方神起が帰ってくるのを待ってるって決めたよ。待って、ここで迎えるからって恥ずかしながらついさっき心が決まりました。

っていうか、今日はアンコールからユノがうるうるしてて、まだオーラスでもない地方の名古屋ドーム最終日だっていうのに、ユノは本当に「名古屋がこれで最後」って思ってくれているのが伝わって感激でしたね。日本とかビギとかっていう括りじゃなく「名古屋(地区)」っていう括りで捉えられるという凄さも感じました。

愛されているからこその感覚だもんね。

「福岡(地区)」「札幌(地区)」「名古屋(地区)」「大阪(地区)」「東京(ある意味日本)」どこへ行っても、そこのドームを満杯で向かえて貰えるって、本当に凄いことです。そうそういないよ、日本のアーティストにだって数えるほどしかそんなことは出来ませんからね。

愛してますよ、ビギストは貴方たちを凄く愛してます。

だから早く帰って来てね。絶対また満杯のレッドオーシャンで迎えるから。

 

ありがとう、ユノ。

ありがとう、チャンミン

ありがとう、東方神起。ワタシ達名古屋(地区)のビギは貴方たちの帰りを待っています。貴方たちのシャンデリアになるから安心していってらっしゃい。

 

 

 

 

はい。←ユノ風

そんな感動シーンもあり、ちょっと泣いちゃったりしちゃってますが、ワタシはまだ京セラも行くんですよね。

名古屋は終わったがツアーはまだ半分も終わっちゃいないのさ。

 

あ~~~~~~~~楽しかった~~~~~~!

今までも楽しかったけど、今回が一番楽しかった。一番可愛かったし一番かっこよかったし一番綺麗だったし一番ダンスも歌も上手かったし一番セクシーだったし、なにより本当に可愛かった!

可愛かった!!

本当に可愛かった、ってか可愛い!

ユノもチャンミンも本当に可愛い。

顔がじゃないですよ、顔もですけど、あんなに愛くるしいというか可愛らしい男の子がそうそういるとも思えないんですよ。それがあれもこれも出来てあれもこれも見せてくれる。夢の世界だ。

WITHはとにかく今までの楽曲と桁違いに曲がいいので、東方神起マジックがなくてもいい曲揃いなんですよ。そこへ東方神起マジックがかかるからもう最高。

過去曲もすべて素敵で、話し始めたら話は尽きないと思います。

 

Love in the iceにいたっては、完成度高くてもう過去の記憶が吹っ飛びました。ユノが素晴らしい。本気でこの曲のユノは素晴らしいです。過去はあまりパートが振られない低音域担当だったユノが、こうも素晴らしく歌い上げるって凄い努力だったと思うんですね。エンタメは努力したから素晴らしとかじゃなく、結果がすべてだと思うからこそ、この結果を出したユノは本当に凄いと思います。

あとこれに限らず、チャンミンの高音も素晴らしいですね。

カレの高音域の声は好き嫌いが分かれるとこですけど、あの高さの声であの声量は本当に凄いと思います。あとスタミナね。チャンミン今回相当体力つけて来ましたよね。見せる筋肉をつけただけじゃなく、ちゃんとトレーニングした結果をしっかり出してるとこも彼らしいと思いました。

でもちょっと痩せすぎよね。あの可愛いぴかぴかほっぺが頬がこけたせいで違うものになっている。もうちょっとお肉つけようよ、VCRで二人の足だけ映る時、あまりの太さの違いに驚愕するもん。

 

ってか、毎回VCRは素晴らしい出来ですけど、今回また更に素晴らしい。どれもこれもカッコいいわ可愛いわ、着せ替え神起の時の二人の顔なんて凄すぎてもうアニメのようだ。なんであんな可愛いの?小人さんも可愛かったけど、着せ替え神起の時のお顔はまるでCGにように完璧に綺麗で可愛いぞ。ありえない美形だ。もうなにもかもがありえないレベル。

スタッフ紹介の部分もなにあれ、本当に楽しくて飽きさせない工夫が素晴らしすぎです。何気なくだけど、あれでほぼ全員のスタッフさんが映り込んでいるんでしょうね。いい記念だよね。彼らと一緒に仕事をしたって事実は変わらないけど、それが形として残っていくことは裏方で働くスタッフ達にとってそうそうあることじゃない。とても幸せな事だろうし、そうやって普通は映像に映り込まないスタッフを彼らの正規のDVDに残そうとしてくれるユノチャミは、人としてほんとかっこいいなと思います。

でもこれが一旦区切りになる、スタッフも一旦解散するってことなのでしょう。

休止がすぐそこに見えているってことなんですね

あああああああああ。凹むorz

でもシムが「でもぉすぅ~ぐ帰ってきますぅ~」って言ってたから大丈夫でしょう。

信じてるぞシム。

頼むよシム。

われらがヒーロー、ユノユンホはきっとすぐ帰ってくるさ。

 

 

今日はシム側のスタンド前の方だったので、またほぼ肉眼で鑑賞してました。

トロッコでユノがまた止まってくれたので、近くで可愛いユノを見ることも出来ました。

ああラッキーだったってトロッコでの幸運を抱きしめて満足してたんですよ。なんか毎回トロッコ停止付近の席なので、毎回近くで見られるんです。だからそれで今日は幸せだったんです。

なのにですよ。

なぜだか今日、あの道を王子がお歩きになられるシーンが逆だったんですよ!つまり目の前をユノがお歩きになってた!

ええええええええ!ユノ!ユノなの????え?ユノ?ギャー!!ゆの!!

って、周りもなってました。

ユノまじで可愛かった(*´д`)

 

幸せいっぱい貰った3日間でした。

全く他の情報を追っていないので、明日から写真探そう。

毎日とてもお美しかったですが、髪型が微妙に違ったので、ビジュアル的には1日目>3日目>2日目かな。内容はなんたって初日が最高でした。

ユノは3日目が一番良かったって言ってましたが、スムーズに行った完璧なステージがファンにとっても最高とは限らないのがエンタメです。

しかし3日間とも素晴らしかった。

お付き合いしてくださった皆さん、どうもありがとうございました。

またゆっくりユノ話で盛り上がりたいですね。

 

 

そういえば毎回キッズダンサーに拍手の前に「名古屋球児の皆さんに拍手」って言ってて、なぜ球児なんだろう、ここが球場だから?って思ってたんですが、あれ球場のスタッフにってことだったんですね。球場かぁ。救助って発音だから球児に聞こえたのよ。シムまたこっちも治してあげてね。

 

余談だけど、キッズダンサーが全然キッズに見えないんですけど(汗)名古屋だけ年齢層が高いんじゃないのぅ?

.