Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

でらい可愛かった(*´д`)

 

名古屋一日目。

 

ダブったチケを交換して貰ったのですが、思いがけずアリーナで。本当にラッキーでした、ありがとうございました。

また交換してくれたビギの方がこれまた可愛くてですね。こんな可愛いコがビギとか嬉しいです状態でした。見目麗しく性格もいいとかどういうこと?みたいな。

ワタシはけっこうチケ運がいいんですが、ネットで知り合う運もいいです。

もう15年とかやってますが、嫌な人とかにそんな会ったことがない。まぁ一人二人はいましたが、そういう方は単純にネットで知り合うというのではない人でしたので、そういう意味でも引きがいいみたいです。

ありがたいです。ありがとうございました。

 

で、東方神起ですよ。

ネタバレできる限り我慢して挑んだもんで、けっこう色々新鮮な感動があったんだわね。昔の曲だったり衣装だったりMCだったりきりがあーへんから書かんけど、ってか、やっぱり実際に見てみんとわかーへんであんたもいっぺん見てみりん。

ユノはしびれる程の男前だったけど、終わってみれば感想は「でらい可愛かった」だわ。ほらチャンミンもだわ。

 

チャンミンの2日遅れの誕生日のお祝いでケーキが出てきたじゃんね。そこにろうそくが立ててあったんだけど、チャンミンは普通に消しゃーへんで真ん中に全部集めて物凄い炎にしとって。ほんでそれを一気に消しただけど、ユノがそのろうそくを「てぃ!」って感じで男らしく投げ捨てて、チャンミンの顔をケーキに押し付けとった。ちゃんとややーへんとそうなるだでお兄ちゃんのいう事はちゃんと聞きん。

 

ああ三河弁で文章かくのえらいわ(汗)あんたも一回やってみりん。

 

ということでもうやめます。

帰宅したら日付が変わっていたので今日は感想だけ。

いろいろあるけど、バンドさん&ダンサーさん紹介が素晴らしいですね。今までちょっとあそこいらんなとか思っていたけど、WITHの紹介部分は凄く凝ってて素晴らしいと思いました。もはやバックバンドでもバックダンサーでもない、メンバーだって印象ですね。もともと彼らはいつもそういっていたけど、今回はそれが口先だけじゃないってのを実感します。ぶっちゃけ紹介部分をトイレタイムになどさせないぞって感じ。とても楽しかったしいいVCRだったと思います。

 

後はまた明日にでも書こう。

とにかくユノが可愛くて(*´д`)

ビジュアルだけで(顔見てるだけで)どんぶり飯3杯食べられるってくらいのビズの良さでした。ビズっていうか顔?顔ですね、何か物凄く可愛かったし綺麗だった。

この姿が見られるだけでココへ来る価値があるなって感じ。

選ばれた者だけが持つオーラというか、美しさがあるなぁと思いました。特別な何かがある人ですね。で、それはやっぱり「いっぺん見てみんとわかーへんでいっぺん見てみりん」です。

 

WITHは今までのツアーと比べるとセットや衣装にあまり豪華な印象がないんですけど、きらびやかにするより皆の近くへ、クオリティの高いものを目いっぱい届けようってのを感じました。まさにWITH.

グッズも今までで一番いい。Pバッグが凄くいい、あれが欲しい。Pバッグをグッズで売ってほしかったな。

 

長くなるので今日はこの辺で。

明日は天井だ(高いところが好きなのでけっこう楽しみ)