Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

可愛いトークかぁ

 


大村 正樹の大村コラム | U型ライブ | 番組情報 | UHB:北海道文化放送

 

語尾があがるから可愛いらしいです。

いやユノチャミが可愛いから可愛いんだと思うんですが。

 

 

f:id:sien2006:20150219232911g:plain

 

「いちゃいちゃすんな」(*´д`) ←ほぼ全ビギのつっこみ

こういうのしょっちゅう見るけど、ほんと冷静に考えてこんな男二人はそういない気がしますよ。今の若い男の子はこんな感じなんですかね。

そういえば一昨年だかに金沢へ行ったとき、ちょっと洒落たカフェだかレストランだかでお茶を飲んでいたら、そこへ大学生くらいの男性二人が入ってきて、4人掛けの丸テーブルに隣り合って座ってコースの料理を取り、お互いの料理を食べあって「美味しいね、うふふ」←幻聴 ってやってました。

ワタシはそれがとても不思議なものに見えたので、友人に「男同士であれはあり?」って聞いたら「最近のコはああなのかも」みたいな会話になったような記憶があります。

あれが草食男子なのだろうか。

ユノはそういう意味ならちょっと草食ぎみかもしれないけど、チャンミンはがっつり肉食男子ですよねぇ。

いや、まぁそんなことはどうでもいいか(汗)

 

 

明日はとうとうライブですよ。

来ちゃったわ。来ちゃったってことは終わっちゃうってことですよね。

「次はドームツアーだわぁ」って思ってた頃が一番幸せだったかも。

ずっと「次は○○だわぁ」って思っていたかった。ドームは5個しかないから、どうしてもツアーが短くなってしまうんですよね。

ずっとやってて欲しいのに。

東京ドームはもう取れないらしいし、ほんと寂しいです。

が。

とにかくワタシには明日から3日間の夢の時間が待っています。

しっかり楽しんでいい思い出にしないとね。

 

.