Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

なんかこそばゆい

 

チャンミンお誕生日おめでとう♪ ライブのない日で残念でした。名古屋初日はお祝いがあるのかな。

 


東方神起/New Single『サクラミチ』メッセージ - YouTube

 

もう可愛いしか言う事ないわ(*´д`)

なんでこんなにくっついてるの?とか、なんでお互いのほうをちょっと向いてるの?とか、なんでチャンミンはカメラを見ないでユノに話してるの?とか、男二人でキャッキャすんな(*´д`)とか、まぁいろいろ突っ込み所はあるけど、もう可愛いからどうでもいいです。

なんでこうも可愛いかなぁ~、見てるこっちが照れちゃうわ。

とにかくね、くっつきすぎだと思うの。

でもって、キャッキャしすぎ。

質問と答えが微妙に違うのはまぁいいとして、このたどたどしさもこそばゆい(*´д`)

 

そういえば、こないだユノが言ってたエリスのイチゴだの天使のイチゴだのは、選りすぐりのイチゴだったそうですね。

選りすぐりは聞き慣れないだろうし、聞き取れなくても仕方ないですよね。しかしそれが「エリスのイチゴ」っていう美味しいイチゴになるところが流石イチゴ妖精ですね。

聞き間違いとかいい間違いとか、可愛いヒトがやるとこのうえなく可愛い。

可愛いは正義。

 

 


2015.02.18 東方神起WITH U型テレビ - YouTube

 

可愛い(*´д`)

大村さんだっけ、ユノチャミ大好きですよね。

なんでだか解らないけどチャンミンがバッキバキに身体鍛えてて凄いです、みたいなコメントに笑いました。

ほんとになんでなんだろ。

ちょっと痩せすぎだと思うので、名古屋で美味しいもの食べて顔だけでもちょっとお肉つけて欲しいな。

 

.