Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

失敗

 

昨日、階段を踏み外すというコントのような失態をしでかしてしまいました。

どうでもいいようなもんですが、捻挫をしてしまった。

この大事な時期になにをしてるんだか(汗)週末3日間もドームへ通いライブだというのにー。

持つかなぁ。

普通に生活するに困るほどの捻挫ではないと思うけど、3時間立ってるわけだし、その前にドームへ行かねばならん。ワタシは田舎住みなのだ、あそこまで確か2時間近くかかるのだよ。

昔取ったなんたらで、テーピング出来ますのでやってくつもりですけどね。

今テープも凄く良くなっててけっこう大丈夫かと思われますが、後が怖いかもな。

 

 

f:id:sien2006:20150217072915j:plain

 

大きな看板ってインパクト凄いですよね。

都会っていいなぁ。

アラシと同日発売で残念でしたね。最近一位ないもんな。もはやオリコンなどどうでもいいのでしょうが、発売日もっと吟味したらいいのに。

そんな早く発表しなくても普通に売れますよね。

 

.

 

.