Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

綺麗でパワフル

 

すでに編集版が出ているというね(汗)

でもそりゃ見るよね。

 


150206,8 Fukuoka -Rising Sun YUNHO - YouTube

 

セクシーですねぇ(*´д`)

白いスーツがここまで似合う人そうそういないわ。このジャケットの胸の空き具合も、きっとダンスに邪魔にならないぎりぎりのサイズ感で作ってあるんでしょうね。

フィットしているからこそ出るラインも大事だし、だからといって動きの妨げになっちゃいけないし、それでいて上品に胸元も開けたい(笑)

いい感じの仕上がりです、素敵にセクシーだ。

なのでこの動画の日のチャンミンがボタン外しちゃってるのは残念ですね。長いジャケットがチャンミンの細身の身体にフィットして、きっと綺麗なラインを見せてくれただろうに。

脱がなくていいんですよ。見えるのは好きだけどw見せられるのは好きじゃないんです。ああそうか、自分で書いて自分で納得(笑)

それがなんであれ、自分で捜して掘るタイプだからですね。想像力で萌える変態なので、基本的に厚着が好きです。真冬バンザイ!

 

 

f:id:sien2006:20150213072445j:plain

 

こっちもいいですが、やっぱり紙媒体のがいい。

なんかチャンミンが「あなたのヒーローはこの男だ」ってユノを紹介してるみたいに見えるし。なんて言うんだっけ。ヒーローものには必ずいる相棒みたいな人。フィクサーだったっけ?武器作ったり時には叱ったりみたいなことする親友みたいなの。

ああいうの見たいな。

毎日見てるようなものですけどね。

 

飛行機は無事飛ぶんでしょうか。

お天気なんとかなるといいですね。

 

.