Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

比較値

 

たばこ状態に一般人を置くとこうなります。

 

f:id:sien2006:20150211072000j:plain

 

知ってましたけど本当に等身が異常ですよね、しかも二人揃ってなんですよ。

まぁでもここまで行っちゃうと特に劣等感も感じることないですから、平気で隣に並べるのかも。それにしてもこちらは誰も同じ感覚で二人を見てるんでしょうけど、ユノチャミのお二人は一般人をどう見ているのかな。見慣れているんだろうけど。いやちょっと何言ってるかわかんないか(汗)

 

それにしてもお美しいことで。

 

f:id:sien2006:20150211071800j:plain

 

スイッチ入ってると無敵ですね。指先まで綺麗だ。

そういえば以前もこんな感じの水玉着てましたよね。あの時の髪型めっちゃ素敵でした、あれはなんだっただろう。もうちょっと細かい水玉でした。ドットっていうんでしたっけ。いいんですよ水玉で。

サイズいくつなのかなぁ。Aかな。たぶんATですね。そもそも既製品サイズじゃないのかな、ユーロッパサイズだと既製品でも合うんでしょうか。チャンミンのは細くしていそうですけど。ってか、お仕立てに決まってますよね。

 

FRAUでしたか?が届きそうで楽しみです。発送メール来てたけど明日かな?

便利な世の中だなぁ。

 

.