Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

1回だけ

 

VCRが出てたので1回だけと思い見ましたが、あまりに可愛らしいので途中でやめました。これは現場で見て萌えよう(*´д`)

可愛すぎ。

誰が考えたんだろう、ビギの夢着せ替え東方神起

動くマネキンとしてはこの企画遅すぎですよね。今度ビギイベでアンケートとって、ぜひコスプレして欲しいわ。ワタシはSWATに1票。あと白衣ね、これはもう鉄板ですね。

 

見てない人はチラ見でやめましょう。まだ見られないのが腹立つくらい可愛い♪


CMYH slot machine - YouTube

 

今回の衣装(今回もか)どれも好きだな。

 

f:id:sien2006:20150208103650j:plain

 

しかし、今回は袖なしお衣装はないのでしょうか。そんな探していないってのもあるけど、まだ一枚も見ていない。二の腕はチャームポイントの1つだと思われるのに、お見せしないとかないよね?綺麗な小さな顔+すべすべむちむちな白い二の腕っていうベストショットはユノの売りですよね?

そのうち上がるかな。

二の腕フェチではないですが、なければないで気になる。

今回また破れたらしいパンツも気になる。もはや風物詩ですねぇ。でもなんで破れるの?足開きすぎるの?ストレッチ素材じゃないってこと?←ありえないよね

あんまり続くとユノが気にして思いっきり踊れないから、もっと素材を考えて作って欲しいですね。今時なんでもあるでしょうに。

余裕を持って作ると、今以上にお尻ブカブカパンツになっちゃって立ってる姿が変だし、悩ましいんでしょうけどね。ほんとあんなにお尻小さいのに、どうして破れるんだろ。お尻伸びるのか?

 

まぁお尻の話はこれくらいで。

今日は雨かな?

福岡ドームは並んでるところ屋根なさげだったから、皆様カッパ等着用なさって濡れないよう挑んでください。

あと2週間弱。

いい子で待っていよう。

 

.