Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

凄かった

 

東方神起ドームツアー退場以来の怒涛の人ごみ。

一回入ったら出られない人地獄を味わいました。高島屋のチョコレート売り場は戦場です。いや修行の場?あんな行列によく並ぶなぁ。イートインって食べ終わるまで流れないんですよ?何時間待ちなんだろって列でした。時間が勿体無いわ。

入ってすぐ撤退を決めたものの出られないというね。凄かったです。

お嬢はそれでも果敢に挑んでましたが、ワタシはさっさと移動。チョコなどなんでもいいっす。

 

本日2日目。

お衣装も出てました。

 

f:id:sien2006:20150207221641j:plain

 

何これレース?手は包帯?顔ちっさ!

 

f:id:sien2006:20150207221821j:plain

 

何これ。シースルーにも程がある。真ん中透けていないのが返ってエロさ倍増じゃないですか。誰がデザインしたのよ、ナイスだぞ。

これタケノコかな?恐いせいかユノ内股になっててちょっとおネェっぽい。

TREEの時もアンダー透けてるの多かったけど、脱ぎよりだんぜん透けてる方が色っぽくて好きです。チャンミンも脱がないみたいでそっちも良かった。

やっぱりお国柄ってあるもんね。ビギストに脱ぎはいらないのですよ、うん。

 

今回はTV出演も決まってるんですね。

しかし観覧希望が「12時過ぎても自力で帰宅できる人」限定ってのが凄いな。

こないだのNHKはそんなのはなかったですよね。

何を歌ってくれるのかなぁ。スピニンも見たいし、でもスリスリやって欲しい。あれをお茶の間に見て欲しい。

でもWITHの宣伝にはならないからないんでしょうね。

なんでもいいからダンス曲をぜひ。

こちらも合わせて楽しみです。

 

 

.