Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

葛藤中

 

きたきたー!早いわ。

お誕生日シーンは見たいよね、これは正直ほんと嬉しい。

 


[150206] TOHOSHINKI Live Tour 2015 WITH~ "HAPPY BIRTHDAY YUNHO" - Fukuoka - YouTube

 

可愛い~(*´д`)

髪型ぼっちゃん刈りみたいなのね。前髪もうちょっとサラサラ系のがいいかな。まぁラスト近いし最初は違うのかも。

嬉しいわ~。置いてけぼり感満載だったけど、これでちょっと気持ちだけ参加出来た気がします。

でもっていろいろ出てますね。

今見るかどうかまじで葛藤中。

文字で読むレポは想像力を搔き立ててワクワクするけど、映像はそのままですもんね。これは生見てからにしようかなとか、いやどうせワタシのことだから見ちゃうだろとか、まじで葛藤してます。

まぁ見るだろうけど(苦笑)

 

choosey lover 見たい!!! まだ見てないけどきっとすぐ見ちゃうでしょうね。

 


[150206 fancam cut] Tohoshinki Live Tour 2015 ~WITH ~ Fukuoka - YouTube

 

これ見たらステージがスタンド前まで移動してる。

すごいすごい!これすごいじゃないですか!

京セラの席が解ってるんだけど、これならそうでもないかも。

天井でさえなければ今回はどこでもけっこう近い時があるのかもしれないですね。

うれし~い♪

これが20代最後って言ってたりして、ビギも本当にいろいろ実感するものがあるMCだったらしいですが、まぁ解ってた事だしね。

出来るだけ空白時間を短くして老い先短いビギ ワタシのためにまたその奇跡のパフォ&ビジュアルを見せてください。

 

よし出かけよう。

 

.