Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

今までで一番

 

ツアー初日でこんなテンションあがってるの初めてです。

ワタシは知ることが出来ることは全部知っておいて、大事な場面を見逃さないぞと思うタイプなので、ネタバレ書きまくり話まくりです。なのでもしここ見ててネタバレは嫌だなって方はこれからも見ないでくださいね。

別にこれといった情報も感想もないので、見なくてもなんら支障はないですし。

 

ということで、本日初日。

ビギビギ卒したばかりのワタシでさえ、涙ぐんでしまうくらいの神セトリなんですね。これは凄い、まじで凄いじゃん!ワタシ嬉しくてほんとに涙ぐんじゃったわ。

もちろんネットで拾ったセトリです。早いねー、凄いねー。

 

1.Refuse
2.spinning
3.why
4.choosey lover
5.Baby don't cry
6.Believe in U
7.No
8.Answer
9.DIRT
10.Survivor
11.Time Works Wonders
12.Special one
13.Before U Go
14.Calling
15.Duet
16.どうして君を好きになってしまったんだろう
17.Chandelier
18.Humanoids
19.Break Up The Shell
20.High time
21.I Just Can't Quit Myself
22.Love in the ice
23.MAXIMUM
24.Rising sun

-EN-
1.BUT
2.サクラミチ
3.WITH LOVE

4.Somebody to Love ←やっぱりあるww

 

choosey lover だって!!

初めて見るわ~、皆大好きですよね。でもってこれ今回のWITHの中に入っても違和感ない曲調だから、やるんじゃないかって思った人も多かったでしょう?

ワタシもやってくれないかなとちょっと期待しましたもん。でもこれ二人じゃやらないかなって思ってました。どんなダンスになってるのかほんと楽しみです。

ってか、いいなー。

こんなに見たいと思ったことないかも。めっちゃ福岡羨ましい!

Love in the ice だって。

Duet も復活してるし

MAXIMUM もある。

ってか、このラスト近くのMAXIMUM って地獄のようにきついですよね。で、次にRising sun。死んじゃいそうですね。

このためにチャンミン身体鍛えたのかなってくらいのセトリなんだなぁ。

TREEでは膝に手を置いて耐えてる姿や、ひざついちゃって立てなくなったりするのを見たけど、WITHはさらにキツイこのセトリをやりとげてるんですもんね。

あ、でもソロがないのね。

そこだけちょっと残念だけど、最後のツアーはソロより二人の東方神起を見せるってことなんでしょう。

ってか、みたいですけど!

早くみたーい!

 

そしてわれらがユノ。お誕生日おめでとう。

 

f:id:sien2006:20150206210339j:plain

 

公式のお写真だそうですが髪型はこれ最新かな?

で、こっちが恒例の生クリーム。

 

f:id:sien2006:20150206210447j:plain

 

がっつり。

髪型素敵なの(*´д`)

もっと斬新かと思ったらいい感じ。セットされたてだときっとキリっと男らしい感じかのかな。今回は可愛い押しではなさそうですね。

動画も出る?

流石にないかな。

とりあえずPCから一旦離れます(苦笑)

きりがない、明日休みでよかったけど出かけないといけないんで早く用意しないと。

福岡行きたいわー。

まだ行ってもないのに、すでに東京ドームに行こうかと本気で検討中。

 

.