Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

始まりますね

 

コレ見て一気にテンションあがりました。

 

f:id:sien2006:20150205202732j:plain

 

思えば次があるって聞いたのはエーネでした。

あの時は「来年じゃ~ん」って思ったけど、それがもう明日ですよ。

時の流れは速いです。もう始まる・・・ってことは、もうすぐ終わるんだよね(涙)

って、まだ始まってもいないけど。

今回はとりあえず4回行けます。

TREEは名古屋1回しか取れませんでしたから、とりあえず今回3日行けるだけ余裕ね。

明日はユノ誕だし、朝から盛り上がることでしょう。

ワタシはやってないけど、ツイッターの世界とか凄いことになるみたいだし、ネット上もいろんなブログでいろんな記事が出るでしょう。それを見るのが楽しみです、金曜日だし夜更かし出来ますからね。

 

身近にファン友がいないので、こういうとき集まってどこかでお祝いだって騒げる人たちはやっぱりちょっと羨ましいですね。

明日は便乗してケーキでも買ってくるかな。

イチゴシュート食べよう♪

 

.