Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

ディオールだそうだ

 

f:id:sien2006:20150204070428j:plain

 

これですって。

 

f:id:sien2006:20150204070450j:plain

 

確実に東方神起のがカッコイイですね(*´д`)

モデル下半身がぶかぶかすぎ。最近はモデルも細い系が主流なのでしょうか。ちょっと前はもっと筋肉タイプだったでしょ?脱ぐと凄いんです、なんでしょうけど、服着てナンボですもんね、もうちょっとお肉ないとスーツは似合わないわ。

ってか、太腿だよなー。

誰かのような奇跡の足などそうそうありはしないんだろうけど。

 

それにしても、このセーターはどうなんだ。インしてるし、これは流行らないだろ。というか、こんな鬼太郎セーター誰も買いませんよね。その前にディオール一般人そうそう買わないか。コレ来て営業とか気絶しそう。どうせ100万円とかなんでしょ?←お高いものは100万円世代

提供なんだろうけど、これセットでそのまま着てるみたいですね。ちょっとどこか変えるとかしたらいいのに。まぁインパクトはあるけど、セーターを光る素材のベストに変えた3ピースで見たかった。普通になっちゃうだろうけど、好きなのよね、あのバーテンみたいなベスト。

中14Pもあるそうなので楽しです♪ 綺麗だからカードじゃなくポスターで欲しかったな。

 

話題の同居撮ったどー!記事ですが、本当にいったい何を言いたい記事なのかさっぱり解らないですよね。一般の人が読んでも、なんでこれを記事にするのか解んないレベルだし(ああツアーの宣伝ねって思うくらいか?)ビギは今更?だし。

本気で日本で夜遊びしてるとか、女性関係とか撮れるかもって思ってはってたのかなぁ。

ある意味よいしょ記事っぽかったし、やっぱり宣伝なのかな。そうなら安っぽいことはやめて欲しいですね。

 

 

 ムソク様は素敵だ(*´д`)

いろいろと出ているようですが、ムソク様だけのが欲しい。他はほぼいらないので悩ましいところです。ドラマなんだから仕方ないんですけどムソクだけで出ないかな。

DVDは買いだろうなぁ。見ないような気もするんだけどでも欲しいな。

 

f:id:sien2006:20150204072917j:plain

 

.