Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

愛の巣?

 

なんか明日の女性誌に二人のマンション隠し撮り記事が出るそうな。

なんだそれ。

日本じゃ一緒に宿舎暮らしって言ってるのに、そこから出て来て車に乗り込むところの隠し撮り写真だそうですよ。何狙いなの?意味が解らんわ。

場所特定されるような写真じゃないことだけを祈ります。

 

 

帰国してまたお友達のカフェに行ったんですね。

 

f:id:sien2006:20150202211707j:plain

 

なんか寒そう。

閑散としてるように見えるけど、手前にはお客さんいるのでしょう?

あんな大スターなのに、こんな風に静かにお茶飲めたりするんですね(お茶というよりシェイク系みたいだけど)

ちょっと生気が抜けてるというか、元気なさげに見えるけど気のせいだといいな。

空港写真もどこか気が抜けてるといいましょうか、色が抜けてる感じ。

オフってだけならそれもいいんでしょうけどね。

 

まぁなんだかんだ言っても、ツアーが始まればなんら問題なく大スターオーラ全開でしょう。

もうすぐだもんね、ワクワクするな♪

チャンミンも結局インド行かなかったようだし(当たり前っちゃ当たり前でしたが)一旦帰国してリフレッシュして、ツアーに向けて万全整えて来るのでしょう。

お誕生日もあるし、早めに祝って貰っての日本かな。

 

世の中いろんなことが起きて、それは不安だったり怖かったり腹立たしかったりするけど、そういう負のものを調和するために存在するのが自分にとってのアイドルだと思うのです。

負のエネルギーを浴びたら、正の美しいエネルギーを補填しないと参ってしまう。

アイドルは素晴らしいね。

二人がくれる何万人分の正のオーラを受ける代わりに、ワタシ達凡人は何万人かでそれに答えるだけのオーラ(愛だねww)を返さねばならないのです。

それが声援とレッドオーシャンだね。

って、こんなこと言うようになっちゃったわ、テヘへ。

 

明日コンビニで立ち読みしてこようっと。

 

.