Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

ちょっと違う

 

ハウステンボスに、新たな「名所」が誕生する。劇場の名前は「SMTOWN THEATRE @HUIS TEN BOSCH」。東方神起、SUPER JUNIOR、少女時代、SHINee、EXO、f(x)の6組ら、韓国大手芸能事務所SMエンターテインメント所属アーティストのライブが、30~35分間、リアルに再現される予定。幅30メートルの巨大スクリーンに、3Dホログラムなど最新鋭の技術を駆使し、立体的で、実際のライブよりも近くにアーティストを感じられるという。

 

違うんですけど。

そんなもの見に長崎くんだりまで行く気になりませんよ。なぜそんな余計なものを…。

東方神起だけでいいじゃん、なんでそこにSMなんちゃら持ってくるんだか。東方神起単独の方がお客さん呼べるって。っていうか、一気に行く気がなくなりました。この御時勢になぜわざわざ韓流持ってくるんでしょうね。東方神起そこで勝負してないじゃん、きっちり日本語で他の日本語アーティストと同じ土俵で勝負してるのに、なぜそれを事務所が邪魔するんだか。

そんな風に思ってるのはビギだけってことなのかな。

結局韓流のトップでしかないんだろうか。あんなに二人とも頑張っているっていうのに、事務所側がそこに拘ってくれないとしたらちょっと切ないな。

 

 

ところで。

ちょっとちょっとまたこの短期間ですっかりお痩せになった?

 

f:id:sien2006:20150201212351j:plain

 

この頭身、凄いですよね。慣れたけどそれでもやっぱり凄いと思う。

aネのオフショを見てたんですが、ニット帽かぶったユノの頭身の凄さに今更ながら感心しましたもん。チャンミンといると見慣れちゃって忘れてるけど、ああして普通の頭身の方たちが周りにいるのを見ると、やっぱりずば抜けたスタイルの二人に感心する。

しかもユノは姿勢がいいので、普通に立って話してるだけでも際立ってスタイルがいいですね。

 


TVXQ!(東方神起) a-nation 2014 stadium fes. Back Stage Movie - Vìdeo Dailymotion

 

楽しかったな、エーネーション。

楽しいことは永遠には続かないんですよね。だからいいのかもしれないですが。

刈り上げられたらしいユノの髪型を楽しみに初日を待ちましょう。

チャンミンはまじでインド行ったのかな。

 

 

.