Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

「サクラミチ」

 

凄くいい曲ですね。

 


東方神起 「サクラミチ」|無料動画 GYAO!|音楽

 

しかし、シングルカットはぜひダンス曲にしてください。スピニンでいいのに。なんでこういうバラードばかりリリースするんでしょう。そんなの誰でも歌えるしー。東方神起ならではの曲といえばダンス曲でしょうにー。

 

まぁ綺麗なんだけどね。

 

f:id:sien2006:20150130182628j:plain

 

こういう曲をこの季節に出すって、結局似たようなコンセプトの曲に埋もれてしまうから勿体無い。クリスマスの時期にクリスマスソングも同様にね。

こういう時期こそ季節感のないダンス曲で押そうよ、って思うんですけど、やっぱり市場はそういうもんじゃないんでしょうね。

 

 

ところで。

なんかこのツアーの差し迫った時期に、チャンミンがインドでバラエティ撮るんですって?まじで?

ほんとかどうか解らないですが(番組はまじですね)この時期になぜインドぶっこむのか、さっぱり意味が解りません。変な事務所。ツアーの邪魔してどうすんだか。大事なリハの追い込み時期だというのに、エーベなんたらとSMって仲悪いんでしょうかね。

日本で大人気、エーベ大儲け、またツアー大成功で大儲けかと思うとついつい邪魔したくなっちゃうって感じ?そんな訳ないか。

それにしてもインドって。

今ライチで大騒ぎでしょう?チャンミンが食べちゃわないように気をつけて欲しいですね。

偏見かもしれないけど食べ物注意だし、それこそ水すら飲まないよう徹底管理をして欲しい。ってか、行かないで欲しいわ。こんな大事な時期になぜ海外なのよ、帰れなかったらどうすんの。

と、あれこれ心配しちゃうけど、普通に行かない気はするな。

 

集中して怪我のないよう、ツアー準備を進めて欲しいです。

またアレが始まるんですね。

TREEツアーが最後だと思って臨んでいたので、もう一度ツアーがあるのは嬉しいです。

東方神起のライブって本当に楽しいし幸せ(*´∀`*)

あんな楽しいもの、そうそうないですよ。

また参加出来て嬉しいです。体調整えて参加したいと思います。

 

 

 

.