Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

想像以上だった

 

このところあちこちで褒められてるユノの演技ですけど、これは本当に知らなかったら気がつかなかったかもしれないですね。

 


뉴스토리 남진 - YouTube

 

あのハッパ写真でシリアスな戦場はどうなんだって当時思ってましたが、コメディだったらしくなかなかのカメオ出演ですね。香港映画見慣れてると、スターが馬鹿なことやってちょっと出るって普通だけど、韓国にはないですもんね。ってか、あんな馬鹿やるの香港明星だけかもしれないけど。

1000万超えたんでしたっけ。凄い興業成績を驀進中だそうだし、日本でも公開されそうですね。なければDVD買うからいいけど、久しぶりに韓国映画を見る機会がありそうです。

最近すっかりご無沙汰なんですよね。中華も見てない。

古い映画は時々見るんだけど(古惑仔シリーズとかw)なんか新作に食指が伸びない。

 

これいつごろ見られるのかなぁ。

なるべく早くお願いしたいですね。

 

.