Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

あわせ技

 

ハウステンボスって明治村となばなの里とパルケエスパーニャのあわせ技みたいでした。規模が違うのかな、もっとこじんまりしてると思ってました。

というか、明治村系ではないのかな。昔の洋館が集められてるんだと思ってたけど。

 


[ハウステンボス公式]東方神起×ハウステンボスTVCM - YouTube

 

あれこれタイアップが決まってるからこの曲になったのでしょうか。

物凄い合成ww 曲と絵柄のあわなさ加減も半端ないですね。

しかし、この動画の後勝手に動くハウステンボスの動画が綺麗で素敵で、凄く行ってみたくなりました。

なばなの里すら行けないというのに、九州など行けるのかってのはあるけど、東方神起が呼ぶなら腰が上がるかも。

かもだけど。

ビギの皆さんって、本当に行動力あるよね。経済力もだ。

でもでも九州行きたいな。本気でちょっと考えようか。

 

.