Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

届きました

 

とりあえずバッグとストールとチャーム。

バッグはフワフワで思っていたより柄が大きいです。写真で見たときは可愛いと思ったけど、これはグッズじゃなきゃいらないな(汗)スナップで形を変えられるんだけど、リバーシブルの黒の方にするとそれは出来ません。たぶん柄の方では持たないだろうなって感じ。綿が入ってフワフワ仕様なのも大人向けではないですね。

ってか、そもそもが対象年齢ではないんでしょうけど。

グッズに対象年齢入れてみたらいいのにね(しかも上限をww)

 

ストールも同様、千鳥格子が大きいんですね。でも赤と黒なのでこれは使い勝手よさそうです。大きいし普通に防寒で持って歩けばいいですね。

ただ静電気が凄くって。

開けた途端、身体にまとわり付いてバチバチバチってなりました。静電気防止スプレーが必要です。

チャームは普通に可愛いです。でかいけどグッズですもんね。

 

会場で買おうと思ってた手袋だけど、どうもあれも同様に格子が大きいみたいで、買った方の画像を見て要らないと判断。Tシャツも同じ。

当日はパンフを買うかどうかってところでしょうか。

 

なんかあちこちでブレスレットがパクリだの、時計がパクリだのってのを見ましたが、あのリボンってパクルとかそういうレベルのデザインなんですかね。普通にリボンだけだったけど。時計もそこらじゅうで見る安易なデザインですよね。

最初から興味がないものなのでどうでも良かったけど、ああいうパクリとかって話が出るようなデザインを採用する無能なスタッフは即刻変えるべきじゃないかと思いますね。

知らなかったというなら、デザイナーとして不勉強すぎるし、知っててやったなら想像性がなさすぎる。パクルにしてももうちょっと工夫しろって感じよ。東方神起程のアーティストグッズを負かされるようなデザイナーではないです。いったいいくら売り上げる製品だと思ってるんだろ。そこらの新製品よりはるかに数が出回るというのに、自覚がなさすぎでしょう。

あんなに本人達が努力して、溢れるKポと一線を画すポジションを守っているのに、こういうことで所詮韓流と言われるのが口惜しくはないのかな。

こんなくだらないことで彼らの評判を落としたりすることがないよう、もうちょっとレベルの高いスタッフで仕事して欲しいものです。

 

 

ファンカムがこのレベルなのにね。

 


[윤호FANCAM] 北京ユノ " Beside " T1STORY - YouTube

 

って、これ盗撮なんでしょう?(汗)

プロの仕事だよね。いったいどうなっているんでしょうか。

それにしてもいい身体(*´д`) なんかエロい意味にしか取れないでしょうけど、そういう意味じゃなく(そういう意味も含めてだけど)なんかもうどこをとっても本当に良く出来た人体だわ。

腕の付け根と顔がほぼ同じ大きさだけど。

ユノって実際大きいんだろうし、たぶんとても男っぽいんでしょうけど、なんかどこか女性っぽい身体ですよね。なんなのかな、顔も凄く男らしいんだろうけど基本女顔だし、どこも女性っぽい訳でもないのに色気は男の色気ではない気がする。

カマっぽい訳ではないのに、女性が持ってる種類の色気がありますね。年齢的な物もあるのかもしれませんが、人としてとても男らしく立派な人だとは思っても、解りやすく言えば抱かれたいとか思わない感じ。凄くセクシーだけど、種類が違うというか。

可愛いけどネコじゃないのよトラなのよ、ってくらいの違いかな。

むやみに触れないし抱けないし、絶対飼えないわよ、みたいな。

解り難いですね。

 

可愛いトラさんと鹿さんに会えるまであと一月。

時の流れは速いですね、あっという間だ。

風邪引かないよう、皆さんも体調万全で備えましょう。

 

.