Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

初耳


王様のブランチ 東方神起 VOL1 2015年1月10日 買い物の達人 - YouTube

 


王様のブランチ 東方神起 VOL2 2015年1月10日 買い物の達人 - YouTube

 

※長いのがあったので貼りなおし(すぐ消されるでしょうね)

 

こちらでは見られないので早くどなたかがアップしてくれるのを待っております。

この番組毎回いいよね、なんでこっちではやらないんだろう。

 

 

 

写真では微妙に見えたこの衣装、凄く可愛い(*´д`)

ユノ相変わらずだなー、可愛いな。

 

f:id:sien2006:20150110161846j:plain

 

履かないで靴買うんですね、さすがセレブ。というか、これどうせ持って帰れないんでしょう?例によってお持ち帰りはチャンミンの買った物とユノが選んだ小物なんでしょう?

 

と、思ってたら今回ガンプラなんですか??

 

f:id:sien2006:20150110162042j:plain

 

チャンミンガンダムを好きだなんて初耳です。

なんだそうか、ガンプラ好きなのか、そうか、へー。ウチにもいっぱいあるよww

しかしロゴにしてもガンプラにしても、楽しそうにお買い物してていいですね。ユノがヒョンぶってるのもいい。ユノチャミが仲良さそうで非常にいいです。

見られなくて残念だ。

早く誰かー。

 

明日にはリリイベなんですよね。いいなぁ。

黒髪ユノ素敵だけど、ツアーは染めちゃいそうだから見納めかもしれませんね。

みんなで盛り上げて楽しいイベになるといいですね。

スピニンやるのかな。

どんなダンスになるのかほんと楽しみ。

 

.