Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

のんびりしました

 

やることなくてダラダラするという、本当にのんびりしてたお正月でした。

明日から仕事だ、休みも多すぎると飽きるな(汗)

 


141231 TVXQ Yunho - YouTube

 

とんでもなくいい男で解ってたけどビックリ。

なんでこうも違うのか、ギャップって言うより、もうまさにプロのお仕事という感じ。

可愛くはないよね、うん。

この男らしい色男が、なぜにああも可愛くなるのかまさに日韓の謎。

 

 

それにしてもこれTVの収録ですよねぇ。

がっつり盗撮してますけど、どうなっているんでしょうか。

緩いのか巧妙なのか、それとも許可出てるとかなのかな。

しかし何度見てもいい背中(*´д`) あと目上の人にする握手の肘とか胸に当てた手ね。あれはいい、セクシーだ(ユノのみ)

 

 

そういえば今日から始まったお昼のドラマ「花嫁のれん」でしたっけ?の主題歌が東方神起ということで、たまたまその時間ランチしてたのでそのお店で見ちゃいました。

そこのランチ豪華で有名なのでちょっと行ってみたら、本当にいっぱいで、メインがミックスフライ?なんだけど、それ全部持ち帰って着ましたww 夫婦揃って全部よ、何食べたの?って感じでしょうけど、副菜?でも食べきれない量だったんですよ。和食なんだけどね、お刺身と煮物と茶碗蒸しと卵焼きと味噌田楽とポテトサラダとあと魚の1品と味噌汁とご飯があって、それにミックスフライ(えび2カキししゃも鯵メンチカツ)最後にコーヒーも出る。

誰がこんな食べるのよ(汗)これで1000円だから。ありえないから。

 

ということで、全然どんな曲か解りませんでした。

 


2015 TVXQ Seasons greetings - YouTube

 

これこないだのセットのDVDでしょう?こんなことされたら商売あがったりですよね。これはいかんでしょう、どれもいかんけど、これはいかん。今まさに売ってる商品でしょうに。って言いながら見るけど(苦笑)

まぁビギのミッションもDVDもそのままアップされる世界なので、こんなの序の口でしょうけどね。しかもそれがあったからワタシはここにいるのだろうし(ユノシェフ落ちなので)

確かに宣伝にはなるけど、著作権とか肖像権とかいろいろ問題ありまくりで、なかなか悩ましい問題だということです。やってる人は程ほどにね。

 

ということで長いお休みは終わりました。

明日からお仕事だ。

ツアーに向けて働くぞー。おー!

 

.