Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

We are T

 

新年早々初雪で驚きました。元旦から降るって今までなかった気がします。

今年は寒いのでしょうか。

 


2014 MBC 가요대제전 - 동방신기(TVXQ), 수리수리(Suri Suri) + Something 20141231 - YouTube

 

あちらは旧正月ですよね?お正月の休日は元旦だけかな?

二人は今日明日はお休みなんでしょうか。

 

 

年末頑張ったので年明けてからはのんびりしています。今日は朝から駅伝見てました。

ネットで東方神起の動画を見たり、あれこれ読んだりして過ごす贅沢。この機会にDVDやらなんやら見たり整理したりすればいいんだけど、なかなかそうしないという自堕落発揮しています。HD整理しないといけないんでしょうけど、やったことないのでめんどくさいのよね。説明書読むのがだる~~~~い。ブルーレイに焼いたほうがいいんだとは思うんだけど、買ってくるのがだるい。そもそもTV録画はブルーレイに焼けるのか?とか、わかんないし(汗)ああどうして説明書ってこうも見る気にならないんだろう。仕事ならなんでも読んでこなすのに、どうして家電ひとつ使いこなせないのだろう(というか、使う気がない)

顕微鏡カメラは使えるのに、デジカメさえ普通にしか使えない。

たぶんどこか悪いんだと思います。

今年は頑張ります。

 

でもって上の年末の番組ですが。

状況はよく解らないんですけど、このナイスショットと

 

f:id:sien2006:20150101010220j:plain

※追記:これ腰が痛いって訴えてるところだそうです、ほんまかいな

 

このテミンちゃんの後ろの微笑みあう二人がツボでした。

 

f:id:sien2006:20150102210705j:plain

 

何この顔(*´д`)

あれだけ一緒にいて、よくこんな顔して「新年おめでとう」とか言い合えるもんですよね。

チャンミン嬉しそう。

というか、年末からずっとチャンミンってご機嫌ですけど何か良い事でもあったのでしょうか。

クリスマスにヒョンが本当にご馳走買ってくれたかな。いや、もっと前からご機嫌だな、なんだろう、何買って貰ったんだろう。←決め付けている

まぁなんにせよ、幸せそうで何よりです。

 

ユノはチャンミンと逆で、どこか心ココにあらずというか、お疲れなのかイマイチ覇気が感じられなかったですが、上の動画見ると全然問題なさそうで安心しました。

体調が悪かった訳ではないみたいですね。よかったよかった。

ちょっと休んで、またお美しいお姿を見せていただければと思います。

 

今年は日本からスタートかな。

すぐツアーですよね。本当に楽しみ(*´∀`*)

すべてにおいて万全で、また素晴らしいステージを見せて欲しいです。

 

.