Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

だだだだだだだだだっちゅうの???

 

ウエンツ確信犯ですよね?

事前リサーチしたな?

 


1.2.2.9.슷ㅋ/ㄹ/ 볼ㄹ/ㅇ 대ㄱ=/ㄹ - YouTube

 


1229 동방신기 슷ㅋ/ㄹ/ ㅌ/-ㄱ 구 대ㄱ=/ㄹ 한글자막 - YouTube

 

もう朝7時から見てました。録画ちゃんとされてるか気になって起きちゃうし、どんだけワクワクしてるんだって感じ。

でもボーリングも卓球もさらっと終わっちゃいましたね。あいかわらず勝負事に弱いな(笑)

それにしても罰ゲーム「だっちゅうの」ってー。

古いわ古すぎる、でもビギのツボっていうこの素晴らしさ。

ワタシは特に乳ヲタ(乳スト?ストってなに?)ではないし、そんなのどうでもいいというか、あんまりそこいじってやるなよって思う方ですが、ユノが「だっちゅうの♪」やるなら見たいです。

罰ゲームですからね、そこはきっちりカメラ目線でやっていただかないとね。

チャンミンはその時まで筋肉維持なら、硬軟そろい踏みですかね。って、なんだそりゃ。

 

f:id:sien2006:20141229153321j:plain

 

髪型色違いのおソロですか?

ユノのセーター可愛いな(*´д`) また売り切れてますか?これなら着れるな。お買い上げしてないかな。

 

先日のあちらのTV、かっこよかった。

 


[HOT] TVXQ - Something, 동방신기 - 썸띵, Show Music core 20141227 - YouTube

 

久しぶりのサムシン、カムバの時より二人とも絞っているせいか素敵だわ。あの時の短いセーターは謎の衣装だったし、センター分けのチャンミンも微妙だった。このルパンのがいいですよね、全身真っ赤のチャンミンも似合ってる。チャンミンって本当にハイネックがにあうな、可愛い。

 

年末も何か出るみたいですが、なかなか繋いでる時間はないかもなー。

年末はまったりこたつでゴロゴロしていよう。そのために明日から料理三昧だ。

しかしですよ。カニが来ないよ(汗)今だ発送メールが来ないんだけど、年内に届くのかしら。明日届かなきゃ解凍出来ないじゃないね。タラバ~~~~~、本当は30日に食べるつもりだったタラバ~~~~(泣)年末はウチはすき焼きって決まってて、そこへカニは合わないだろってことで困ったわ。

 

来年こそ、おせち料理を買いたいです。

来年の目標は年賀状をクリスマスまでに出す、とおせちを予約するにしよう。

 

.