Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

これはいい仕事

 

これマダムタッソー上海だそうです。

韓国にはないのかな?日本でもいいじゃんね。

 

f:id:sien2006:20141226204931j:plain

 

チャンミンがちょっと小さいし、あれこれいつの写真?ってマジで思いました。

凄い完成度じゃない?

 

f:id:sien2006:20141226205102j:plain

 

すっごいわ~(*´д`) これ欲しい。

 

f:id:sien2006:20141226205227j:plain

 

これ蝋人形なのよね、凄い凄い。

「お前も蝋人形にしてやろうか~」って題名にしようかと思ったんだけど、あまりに凄いのでふざけるのやめました。

 

このユノと2ショ撮りたいな。ご本人様には会うことなど一生ないってのもあるけど、あの綺麗な生き物の隣に並びたくない。でも人形ならいいよね。どなたかが2ショ撮ったのを見たけど、アップで撮るとちょっと嫌そうな顔してるように見えて震えましたし(笑)いいわ、ちょっとブラックなユノひょん。M心をくすぐります。

 

でもって、今日の3大ニュースの2つ目はこれ。

 

f:id:sien2006:20141226211024j:plain

 

この盗撮アングル(笑)

ついにキャッチされたか、まじか。そこはどこだ、旅行か?チャミなぜ裸なんだ?

とかね。

お仕事だったらしいですけど、お二人でお食事&裸で仲良しですね。

よかったよかった。

 

そして本日3大ニュースの3番目ですが。

リリイベ全敗でございました…orz 

全く当たらないわ、リリイベ。一回も行った事ないわ。

 

はー、まぁいいさ。ツアーがあるさ。

どうせ全部落ちるんだし、もう何も期待しない(いじけているらしい)

 

今日はけっこう頑張って掃除出来ました。

明日も頑張ります。

年賀状はまだだけど。

って、なんで年賀状ってこうも書けないのだろう。はやくから買ってあるのに全くやる気にならない。毎年こうだ、もうちゃんと出せる気がしない(汗)

毎年ちゃんと出せる人ってほんと凄いと思います。

はい、やります。

明日こそはきっと。

 

.