Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

メリクリ♪(本番)

 

f:id:sien2006:20141225205118j:plain

 

可愛いにも程があるなー(*´д`)

 

 

本当は今日がクリスマスなんですよね?でももう終わった感満載じゃないです?

ウチはもう全くクリスマスではないです。普通の日。

 


ODE TO MY FATHER - TVXQ U-Know Christmas Greeting - YouTube

 

何言ってるか全然わからないけどメリクリ♪

 

本日ご帰国なさったんですね。

なんだか覇気がないというか、お疲れモードなのでしょうか。お肌もずいぶん荒れていらっしゃるようだけどケアされてないのかな。

ユノって身体を鍛えてるというか、踊ることで鍛えられているだけで、いろいろと弱そうだもんな。肌も表面が薄そうだし。きっとちょっとしたことで赤くなるタイプですよね、摩擦なんかにも弱そう。

 

f:id:sien2006:20141225141241j:plain

 

何か元気なさ気でしょ?ちょっと痩せたし、疲れてるだけならいいけど、楽しいクリスマスを過ごして元気になって欲しいですね。

 

 

ところで。

出ましたね、ツアーグッズ。

そして相変わらず限定されるビギ。今度は4年目。これじゃいつまでたっても買えないじゃないか、ワタシらはいつまでたってもビギビギ扱い。なんでなの?そんなにワタシら(というか3年目以降のビギ)を邪険に扱わなくてもいいじゃない。

というか、TONE世代だけが大事なビギなのね(涙)来年は5年目から、再来年は6年目からなのでしょう?酷いわ!酷いわ!

なんちゃって。

別に買わないからいいんですけど、ずっとここで線引きされるかと思うとちょっとうんざりかな。で4年目になった時、もうなんら新鮮味がなくなった売れ残りのような限定グッズ買える様になったって、嬉しくもなんともないし。

どうせなら入った年数で会員証の色変えるとか、購入出来るTシャツの色変えるとかくらいまでしたらいいじゃんね。

ふ~んだ。

しかしですよ。今回のグッズ、可愛いですね。今までとは雲泥の差だ。曲が良ければグッズも良くなるんですね。

バッグと手袋とストールと赤Tはまず間違いなく買います。カップも欲しいけど、誰かとシェア出来ないかなぁ。

 

明日から連休に入ります。

とりあえず掃除だな。サボらず頑張りましょう。

 

.