Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

メリクリ♪

 


東方神起 / Winter Rose (short ver.) - YouTube

 

カラオケで歌うと、誰が歌っても可愛らしく高感度大な名曲・白薔薇

ワタシも良く歌います。これカラオケどこでもMVだしね。やっぱりクリスマスはこういう曲じゃないとな。世界平和とか皆に幸せをとかでなく、クリスマスは恋人にティファニーの指輪を、グッチのネクタイを、バーバリーのマフラーを贈りますって日でいいと思う。キリスト教関係ない私ら、思い切り野次馬なんだし。

 

でもって、そういう色っぽいのがない人としては、チキン食べてケーキ食べればいい。今日我が家はコーチンの鳥すき焼きだったですけどね。昨日いただいたので。

名古屋コーチン、歯ごたえ合って味が濃くて本当に美味しい。放し飼いで餌もおさえて育てるそうで、身が薄いんですよね。脂肪が少ないの。

ほんとに美味しかったです、ご馳走様でした。

 

 

ということで、美味しそうな写真を。

 

f:id:sien2006:20141224220143j:plain

 

いい顎だ~(*´д`) 顎フェチですから。

 

明日はクリスマス。

おしゃれしてデートでもどうでしょう。いいなー、わたしゃ仕事ですがな。綺麗な子連れてレストランにでも行きたいもんですよね。

 

f:id:sien2006:20141224221035j:plain

 

そこらで赤いスーツなんて着てるこんなイケメンみたら、絶対「シゃアだシャアだ、赤い彗星だ」って言ってるな。

なんせリアルタイム婆ですから(汗)

いくつになってもガンダムは特別だなぁ。思えばあれがオタク道の入り口だったですね。

 

さて、明日にはご帰国なのかな?

なにか収録しているといいな、歌番組のね。もうワイプはいいです(汗)

ワタシ、前から言ってるけど、おじゃまっぷ?のご飯持って商店街で食べまくる企画に出て欲しいんですよね。ちゃんみんの食べっぷりを見てみたい。なので早く筋肉は終了してください。

 

明日は空港写真かなぁ。

韓国はホワイトクリスマスかな?

 

.