Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

これはーーーー。

 

f:id:sien2006:20141221215521j:plain

 

これはR15くらいですか?

力いっぱいエロいですけど、いったい何をどうするとこの人はこうなるんでしょうか。こんな人をプロデュースとかするのは本当に愉しいことでしょう。それが仕事だってんだから笑いが止まりませんよね。

 

f:id:sien2006:20141221221758j:plain

f:id:sien2006:20141221221818j:plain

 

公式の~お仕事が~素晴らしすぎてぇ~♪ いったい~どぉしたらいいのでしょうか~♪ どうして~エイベックスだかビギストだかは~これがぁ~出来ないのぉ~♪

 

f:id:sien2006:20141221220601j:plain

 

あああああざといんだけど~かわええ(*´д`) もうなんでもいいやって気持ちになりますね。

まじでアイドルっていいなぁ~~~~~~。

殺伐とした世界を救うのはたぶんアイドルなんだろうと思うわ。

荒んだ心に愛と妄想という夢と希望を運んでくれる天使かもな。もうBのオフショで癒されまくりですよ。綺麗で可愛くて出来る男でいいコでもう最高だ(*´∀`*)

オフショってファン以外にはたぶん何のこっちゃ、なものなんでしょうけど、あんな愉しいものはないですよね。連休になったらTVで堂々と見てやるぞ。

 

 

北京のソロ、正面が出てました。

 


[fancam] 20141219 "T1ST0RY" in BEIJING - YUNHO SOLO 'BANG' - YouTube

 

Tシャツ、普通のシースルー(それは普通なのか)でいいのに。

TREEの時のスケスケ黒アンダーよかったな、使いまわせばいいのにああいうのはどこかに保管されているものなんでしょうか。捨てないよね?捨てるなら売って 

TIMEのオープニングの王子衣装が欲しいな。あれもう一回着ないかな、着ないよね。勿体無いな、物凄い刺繍でしたよね。

兵役に行ってる間に、衣装展やってさー。あの衣装そのものはダメだろうけど、同じサイズの衣装試着コーナーをぜひやって、ファンを奈落のそこに落として欲しい(笑)

ワタシはきっと足が余って腰は嵌らない、ジャケット着れないとかで凹むんだろうな。ジャケットまじで着れないかなぁ(汗)チャンミンのはたぶん本当に着れないだろうな。やだなぁ。

 

シャンデリアで二人が着ている色違いのセーターが可愛くて欲しいです。

あれはまだどこのか判明してないの?

またお高いのかなぁ。で、また売り切れたのかな。

 

.