Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

中華三昧

 

すぐ出るよく出るいっぱい出る。そう、中華です。

 


[HD Fancam] 141219 TVXQ DBSK Yunho - Solo @ T1ST0RY IN BEIJING - YouTube

 

歓声が凄い。若いって凄い、人数少なくても熱気むんむん。

ユノソロはユノターンが堪能できる振り付けですね。ユノが自分で振り付けしてるのかな、そういうのどうなんでしょうね。得意技ばかりになって変化にとぼしくなったりしないのかなとちょっと思ったけど、ソロなんだからいいんですね。ソロだからこそ、自分の持ち味満載のユノカラー一色でいいんだ。ファンだってそれが見たい訳だから、もっと個人色が濃くなっていいわけですね。

ワタシは正直ユノならなんでもいいけど(*´д`) ああでもTREEソロはイマイチだったな。T-styleが一番好き。次がチェックメイト。意外とハニバニ派ではありませんです。

 

f:id:sien2006:20141219220626j:plain

 

痩せたんじゃないかな。

隣が頑張ってるから触発されてますかね。お綺麗でとてもいいですが、あんまり痩せなくていいです(こればっか)

 

f:id:sien2006:20141220094334j:plain

 

ワタシこれ好き(*´д`) バーテンルックが大好きなのです、三つ揃いの上着脱いだバージョンね。昔SEだった頃、IBMのCEさんが作業する時にいつもダーバンのスーツの上着を脱いでですね・・・って、この話何回目ですかね(汗)

頭小さいなー。

こんな小さい頭でいったい何を想像してるんでしょうか。皆と同じ量の脳みそは入らないから、悪いこと考える部分がカットされちゃったんじゃないですかね。

奇跡の天使脳かも。

 

結局B買ったので今日届きます。

カードはCのユノだったので、今度はAのユノ来ないかな、Bはいらん(汗)

昨日はBがオリコン1位だったそうで、みんなあのジャケでちょっと二の足踏んでたけど、やっぱりオフショが見たいってなって買い足したのよね?そうじゃなく?

MVアホのように見ています。

今回まじでライブ楽しみ。

 

.