Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

かっわいかった~(*´д`)

 

朝たまたまめざまし見てました。何か出るってどこかで見たけど、どうせちょろっと何か流れるんだろうと思って忘れてたんですが。

「とにかくカッコいい東方神起」がけっこうな長さで出てて、朝からあまりの可愛さに「かわいいかわいいかわいいかわいい♪」連呼。

可愛くて仲良くてめっちゃ幸せになったわ。

 


1218 머/ㅈ/-ㅁ/-ㅅ/ 동방신기 - YouTube

 

絶対見るべきよ。ファンじゃなくても見るべきよ、癒しレベルの可愛さ。

この自然な仲良い空気、さすがホミン(ミンホでも可)

 

「クリスマスに欲しいものは?」と聞かれて「チャンミンはなにが欲しいの?」なユノひょん。

 

f:id:sien2006:20141218193302j:plain

 

「ボクは美味しいものがいっぱいいっぱい食べたいな♪」って言うチャンミンに「解った、買ってあげるからね(んふ♪)」って言うユノひょん。

 

f:id:sien2006:20141218193059j:plain

 

綺麗なおねえちゃんがいるんだけど、全く蚊帳の外ですね。

 

でもって、とても珍しくジャンケンに勝つユノひょん。

 

f:id:sien2006:20141218193008j:plain

 

そして器用になんでもこなすチャンミンは、やっぱりそれなりにこなしてみせて照れる。そんな弟が可愛くて仕方ないユノひょん。

 

f:id:sien2006:20141218192938j:plain

 

何回でも見られるな、この動画(*´д`) 思いがけない萌えインタビューでした。

終始ニコニコなチャンミンと時々真顔でマジ応答するひょん。

 

f:id:sien2006:20141218193238j:plain

 

この「自信もあるし」は素敵でした。いいアルバム作って自信が漲る今回のプロモなんですね。

どこかで披露したいですよね、して欲しい。ぜひ今の東方神起をファン以外の人たちにも見て貰いたいです。

 

それにしてもチャンミン痩せましたね。

精悍でいい男ですが、もうこれ以上痩せなくていいんじゃない?頬コケちゃってますがな。やり始めると楽しくなっちゃった系なんでしょうか。

もう十分カッコいいので、今度はスタミナつけるための筋トレにシフトチェンジしてください。足細すぎですわ。

 

今日はもう中国らしいですね。

あ、なんかさんま御殿って聞いたけど本当?あれに出るの?さんまに気に入られたんでしょうか。

めっちゃ浮くんだろうな。作りがそこらの芸能人とは違いますもんね。

ほんとなら楽しみだな。

 

.