Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

うぃじゅらぶ うふ♪

 

うふ♪とは言ってないけどかわええ(*´д`) 朝から12分は長い。

 


東方神起、2人のクリスマスは… - YouTube

 

「その部分」ではなく「素」の部分を」出したかったって言ってます。なんかたどたどしいな。でもコレだけ日本語で話せるのってほんと凄い。インタビューしてる人も日本の外人タレントさんって感じで接してるんじゃないだろうか。

 

それにしても、なぜクリスマスの話題でこんなテレるんでしょうか。

ふたりだけで盛り上がるって言いませんでした?僕たちだけでって言ってませんでした?しかもその前に今年は家族でって言いませんでした?

まぁいいか。

 

チャンミン痩せましたね。イケメンだわ。もう可愛いって感じじゃなくなって、精悍で男らしい雰囲気になりましたね。男ってやっぱり身体作ると本能的に男らしくなるものなんでしょうね、自信が満ちるというか。

もう普通に並んでる時もユノのが可愛いじゃん。

ってか、ユノって日本に来てるとき本当に可愛くなっちゃう。写真撮る時の表情が韓国と違うんですね。決め顔が違うというか。意識的に変えているのかな、プロだな。

 

今回の来日は収録なかったんでしょうか。

こんなプロモより1回のTVですよ。深夜じゃない歌番組って今タモステ以外なにがありましたっけ?どこかに捻じ込まなきゃ、天下のエイベックスでしょうに。

タモステで見たいな。

今年はコレが最後の来日かな。

 

ちなみに昨日のヒルナンデス見ましたが、ワイプ地獄で飽きました。あれは後半なにかあったのかな。PONが可愛かったみたいで、そっちが見たかったな。

 

.